コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『BAKE CAFE すと〜く』再訪

f:id:A-yuu:20150407235750j:plain

 

a-yuu0.hatenablog.com

 前回行ったのはプレオープンだったので、ちゃんと通常営業のときに行ってまいりました~それでも、20日くらい前の話しなんですが(忙しくてあげるヒマが(-_-;)

メニューの数や値段はもちろん変わってましたが、良かったのはコーヒーの味が安定してた気がします。前回は正直、ん?(サイフォン式の悪いとこが出てる?)と思いましたが、今回は美味しかったです。でも、もっと苦くていいなぁ(好みかしら?)

f:id:A-yuu:20150407235141j:plain
f:id:A-yuu:20150407235838j:plain

すとーく

食べログ すとーく