コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ・喫茶店巡り:カフェ・デュ・パンデモニウム

以前にもご紹介したパン屋さん「Boulangerie Le Pandémonium」さんの2階に 10月オープンしたお店です。 【番外編】カフェ・喫茶店巡り:Boul Angerie Le PANDEMONIUM - コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも) 【番外編】カフェ・喫茶店巡り:B…

カフェ・喫茶店巡り:澤井珈琲 米子R431店

↑の画像の英文字に意味は無いです。日付すら違うし…… 閉店間際におやつにスイーツ頂きました。うーん、ただ甘いって感じがする…… やっぱりここはモーニングかブランチが美味しいっすね。ブランチのコスパは素晴らしい↓ ブランチセット ¥600(税別?) カフェと…

Aさんへ。

繋がることはなかったけど、ほんの一瞬でも興味を持ってくれて、ありがとう 「◯◯くん、ちょっといいかな?」 授業が終わり、出来たばかりの新校舎3階の理科室から出たところで不意に、クラスメイトの女子に呼び止められた。あれは20年前の、いつだっただろう…

2014年9月に読んだ本まとめ(by 読書メーター)

月も変わったということで、いつものことながら、読んだ本のまとめをコピペ。 先月は事務ミスをなくすことをマイ・テーマとしていたかのような…… 2014年9月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ数:389ページナイス数:2ナイス仕事が効率よくスムー…

小さなことからコツコツとぉ~

平成26年度も下期になりました、というか10月入りましたね~以前のエントリでも書きましたが、わたくし誕生月なんですよ~まあ、もう、嬉しい歳でもないですかね…… 今年もあと3ヶ月ほどですが、年初からの計画との変更をご報告↓ 2014年に「やりたいこと・や…