コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

ゴースパーティー…もとい、ハロウィンイベ始まってる〜 #ポケモンGO

f:id:A-yuu:20161026233603j:image

ゴース(ト)に囲まれたっ…!

…てなわけで10/26〜ゴースト系のポケモンが出現しやすくなっている、というかポッポの代わりにゴースが出てくる勢いです(ー ー;)

ゲンガーには逃げられました…残念。。。

まぁこのイベントの大事なとこはそこじゃなくて、ポケモン捕獲時などで獲得できるアメが2倍! 相棒を連れて歩いてることで得られるアメが4倍(歩く距離が1/4)になっているとこです。

この期に(?)コイキングのアメを稼いで、何とかギャラドスを拝みたいところですf^_^;

【ポケモンGO】期間限定で「ハロウィーン・イベント」を開催〜獲得できるアメが2倍に

【ポケモンGO】期間限定で「相棒ポケモン」でアメが貰える距離が1/4に (ハロウィーン・イベント)

そんなわけでひさびさに少しやってみましたが…ゴースのアメばかりがいっぱい溜まりましたとさ(´Д` )

Pokémon GO

Pokémon GO