読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

【番外編】カフェ・喫茶店巡り:『カリフォルニア キッチン』

カフェ…ではなくダイニングバーなのですが、

  1. 朝から営業している(朝9時と仰っていたような…)
  2. カフェのようにオシャレで
  3. 何より完全禁煙であること!(アルコールありなのに)

…から、まぁ「カフェ」と言っていいですよね(強引)

 f:id:A-yuu:20170115234607j:image

この日はランチに伺いました。ランチは14時までの営業なので、その辺は飲み屋さんと同じような感じ。1階席はカウンターのみの7席でしたが、この日は待つ事なく座ることができました。女性が多かったですね。

2階席は見ることは出来ませんでしたが、そこそこ席数はあるようで、貸切に対応しているとのこと。空いていれば、通常席にもなるのかは訊いてませんでした(;´Д`A

ランチも写真のようなプレートで780円くらい。カリフォルニアロールを別な種類のものに変えると1000円。周りの人はそちらを食べてて、エビ天が乗ってたりしてて美味そうだった…今度はそっちにしよう。

カリフォルニアキッチン

食べログカリフォルニアキッチン