コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:スターバックス米子tsutaya角盤町店

……ついに行っちゃいました。

いや、別にスタバだろうが砂場だろうがいいんですよ~ただミーハーと思われるのが嫌で避けていたのも確かにあります(笑)

その昔、スターバックス岡山駅前店のぎゅうぎゅうな座席とたくさんのお客さんの喧騒、何よりでかいBGMが嫌で、あまり「スタバ」にいい印象がないのでしたが……

研修&ボードゲームで疲れた頭を回復させたくて、ついつい寄ってみました。

a-yuu.hateblo.jp

スターバックス米子tsutaya角盤町店

f:id:A-yuu:20160308220734j:image

期間限定商品も色々ありましたが、

甘いモノが欲しかったので「さくらシフォンケーキ」をチョイス♪

しっとり生クリームが美味しかった(^^)

コーヒーはスタバのコーヒーです。それはそれで安定感。

www.starbucks.co.jp

何より、

席が広くてたくさんありますね~座れないことはまずなさそう。

本屋さんが隣りにあるからかしら?

今までのスタバのイメージに反して、ゆったりとした時間が過ごせそうなとこでした(あとは学生が少なければなぁ……)

スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店

食べログ スターバックスコーヒー 米子TSUTAYA角盤町店

f:id:A-yuu:20160308220742j:image