コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Another Day of Sun 〜水曜日のMuses〜 La La Land サウンドトラックより

…いや、自分でもそれはミーハー過ぎるというか乗っかり過ぎじゃないかと思いますよ。

でも快晴の日々が続く今週、3月に入ったこの日、春のウキウキ感が欲しいじゃないですか〜

◯Another Day of Sun / LA LA LAND CAST

Another Day of Sun

Another Day of Sun

  • La La Land Cast
  • サウンドトラック
  • ¥250

イントロにブロードウェイ臭も漂うミュージカルらしく小気味好いテンポで始まり、サビで大コーラスになるというお決まりといえばお決まりなんですが、良いじゃないですか。これから楽しいことが始まりそうな予感に胸踊る春ですよ(?)

ところでアカデミー賞で間違えて読み上げられ、「幻の作品賞」とか言われてる『La La Land』ですが、「アカデミー作曲賞」はちゃんと取ってるそうな。

 【米アカデミー賞】作曲賞と主題歌賞に「ラ・ラ・ランド」 - 産経ニュース

あ、ちなみに映画は観てないです。最後に映画館行ったのは『アナ雪』かな… 

↓のは輸入版ですが、ジャケットはこちらの方が良いので。

Ost: La La Land

Ost: La La Land

 

 

ラ・ラ・ランド - オリジナル・サウンドトラック - | La La Land - ラ・ラ・ランド - オリジナル・サウンドトラック - UNIVERSAL MUSIC JAPAN