コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Kindleの「IT/専門書フェア」が11/16までですって奥さん!

専門書なんて読まない…と思ってるそこの奥さん!(どこの?)

意外と「専門書」とか「IT」ばかりじゃないのです。

私の一番のオススメは『人工知能は人間を超えるか』です。内容は既にAudibleで聴いていますが、「ディープラーニング」を除けば難しくなく「ディープラーニング」は難しい概念ですが、知的好奇心をそそられKindleで買ってみました。¥351と安いですし。

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleストア

 

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)
 

 ほかに気になる本は『海外ドラマはたった350の単語でできている』です。

確かに他の本でドラマや映画で使われている英単語はせいぜい300〜400程度ということを聞いたことはあるのですが、評判が良さそうなので、もう少し安くなれば買うかも(^_^;)

 

海外ドラマはたった350の単語でできている

海外ドラマはたった350の単語でできている