コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

PA!(Pickup Album)2017年5月版 Tom Misch『5 days Mischon』

月が変わってしまいましたが、相変わらず「5月に書いて、公開が遅れただけ」という自分ルールの元、5月分のPA!

a-yuu0.hatenablog.com

Tom Mischの新しいアルバム、というか「全5曲」なんでEPでしょうか。
5月の「5」いろいろ合ってていいでしょ?(いいかな?)

ロンドンのトラックメーカーが紡ぐ今作はダンサブルではあるけれど、全体的に落ち着いていて、コーヒーを飲みながらゆったり聴くのにも合いそう。

しかしこの「5 days」というのは製作期間だそうで、5曲で5日!
むかーしBasicで曲作りを試したことはある程度ですが、よくおおよそ1日で1曲作りますわ……しかも出来も良くないですか?!

実は全曲SoundCloudで視聴が出来ますので、気になる方は聴いてみて下さい。

◯Tom Misch/  5 days Mischon

ほか、音楽ストリーミングサービスでも軒並み聴けるのではないでしょうか(Apple Musicは確認済み)。 

いちおうAmazonも付けときます。

5 Day Mischon

5 Day Mischon