コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Autumn Nightmare 〜水曜日のMuses〜 ent

◯Autumn Nightmare


ent - Autumn Nightmare

雪こそ降り積もるというまだまだ真冬のなかこちらのコーナーは相変わらず季節感、時節感無視でやっております。
いや、このCDの発売自体が先月の1月なんでいいですよね?
1/11発売のアルバム『ELEMENT』より。

タイトルとは違って90年代前半のシティポップの思わせるところがあり、それでいて新しさを感じる爽やかな楽曲。
真冬の晴れた穏やかな日を思わせる感じです。

英詞なんですが、なんとなく声や曲が樋口了一さんのような気がしたんですが、ストレイテナーのボーカルさんのソロプロジェクト、だそうで。

 

ELEMENT(初回限定盤)

ELEMENT(初回限定盤)