コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

PA! (Pickup Album)11月版 城南海『月下美人』

◯『月下美人城南海

月下美人

月下美人

 

きずきみなみ、と読むんですね(じょうなんかい?って言いそうになりますが)。

「カラオケバトル」で有名になった人なんですね、TV観ないので知りませんでしたが、試聴用のリンクをYoutubeから検索しているうちに類推しました。違ったらゴメンなさい。

島唄なビブラートを感じますが、沖縄の方なんでしょうか……いや調べればいいんでしょうが、紹介に曲からの印象だけで書くことにしてるので、あまり調べて受け売りにならないようにしてます(汗)


晩秋/城 南海(きずきみなみ)Short Ver. アルバム『月下美人』より

優しく癒されるアルバムです。寒い日に沁みる……あ、ちなみにAmazonプライムミュージックで全曲聴けます

AppleMusicやめてしまったから有難い、、。

 

a-yuu0.hatenablog.com