コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

アシメントリ 〜水曜日のMuses〜 ねごと

◯アシンメトリ / ねごと

youtu.be

ガールズバンドながら独特の世界観で、バンド名も不思議な「ねごと」
以前も紹介しましたが、投げやり感ありありだったし、今回はかなり印象的な楽曲だったので再登場。前回の『endless』もいい曲でしたけど。

a-yuu0.hatenablog.com

エレクトロなダンスチューンですが、ボーカルの揺らぎが浮きだって聴こえる感じ。プロヂュースはBOON BOON SATELLITES の中野さんだとか。「あー」って思いましたね、これまた以前紹介した『LAY YOUR HANDS ON ME』を丸くしてポップ感を足したよな感じ。

 

a-yuu0.hatenablog.com

アシンメトリ e.p.(通常盤)

アシンメトリ e.p.(通常盤)

 

なかなか忙しくて1曲紹介するのがやっとですが、これのほうがまだちゃんと続くかも……