コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『Cafe ippo -walking resort』

鳥取県中部のほうで会議に出席しておりまして、
その帰りにふらっと寄ってみました。
過去のラズダのカフェ特集にも載っていて、いつか行きたいな~とチェックしていたのです。
東郷湖畔に望むお店。晴れていれば眺望が良かったんでしょうけど……残念。

◯Cafe ippo -walking resort

f:id:A-yuu:20160319210801j:image
お客さんが少なかったというよりは、この後団体さんの予約が入っていたので、
写真撮ったときは空いていました(一時的に一人で独占状態でしたが……)
会議でインスタントコーヒー飲み過ぎたので、今回はホットジンジャー(400円)をチョイス。デザートはブリュレ(500円)を頼みました。これでもかというくらいのバニラエッセンスが入ってました! バニラエッセンス好きなので全然OK♪

f:id:A-yuu:20160319210810j:plain

ちなみにコーヒーは「ドリンクバー」のなかにありました(!)
それは……美味しいのかしら??

会議でお弁当が出ていなければランチも試したかったですね~

天気の良い日にもう一回行こう~(^^)

Café ippo

食べログ Café ippo

https://www.facebook.com/Cafeippo