コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『BAKE CAFE すと~く』

Bake cafe すと〜く - 鳥取県 米子市 - カフェ | Facebook

f:id:A-yuu:20150314193508j:plain

プレオープンぽかったのですが、せっかく行ったので記録として。
いまはメニューや価格も違うと思いますのでご注意を。

この日はランチ時間だったので、「ハムエッグホットサンド」を注文。

f:id:A-yuu:20150307115542j:plain

f:id:A-yuu:20150307122011j:plain

 コーヒーの値段がまだ付いていませんでした…ここはサイフォンで淹れるタイプ。サイフォンコーヒーは見た目にもよく、口当たりの独特の風味も嫌いではないのですが、未だかつて「最後まで」美味しいと思ったことがないんですよねぇ…少し冷めると後味に何故かお湯?感が残るのですよ…これがなければなぁ…とにかく、通常営業になってからまた行かなきゃいけませんね。

f:id:A-yuu:20150307122424j:plain

店舗情報(食べログより引用)

すとーく

0859-33-4510

鳥取県米子市両三柳168 IMAGE WORKS BLD. 1F

http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31004154/