コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Ice → Hot (Coffee)

f:id:A-yuu:20140926221011j:plain
アイスコーヒーからホットコーヒーに移り変わる季節ですが(そういう基準?)
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
愛す(Ice)の後にH(Hot)がある、アルファベットと逆順なんだ!とか、タイトル書いてて下らないことを思い付いてしまった私は、来月また一つ歳を取ります……。
夏に懐かしい人に会い、秋に久しぶりな人に会ったりしてますが、私は元気です(©魔女宅)
 
f:id:A-yuu:20140928235300j:plain

嬉しいときも辛いときも、常に傍にはコーヒーがあったような気がした……そんなカッコ良さそうな珈琲賛歌を謳いつつ、ブログを更新したことにします^^;