コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:LA BAR 錦町店

f:id:A-yuu:20140316111617j:plain
山陰の、少なくとも米子のカフェ好きなら誰もが知ってる(はず)ラバールさんです。本の学校で始めた小さなカフェが今や東京にまで進出しているという…大きくなりましたねぇ(本池社長)。
 
是非、本の学校リニューアル時にも残って欲しかったのですが、現在は本の学校ではなく今井書店錦町店の併設カフェとなっています。

http://instagram.com/p/lJ719di8OF/

グランテを2人で分けるという節約スタイルですが(汗)お店側も分かっているのかカップは2人分出てきました。有難いことです。

コーヒーは苦い系。これも酸味を嫌う我が家には有難い趣向。本の学校に戻ってこないかなぁ…錦町はあまり行かないんですよねぇ(~_~;)

LA BAR 錦町店 - LA BAR


大きな地図で見る