コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

【番外編】カフェ・喫茶店巡り:Boul Angerie Le PANDEMONIUM

f:id:A-yuu:20140224220006j:plain
カフェめぐりの途中……ちいさなパン屋さん見つけました。
以前チラッとご紹介したbluebirdさんの近くです。

【番外編】カフェ・喫茶店巡り:bluebird

この辺りはポツポツと個人でやっておられる商店さんがあるのですね。最近プラプラ歩いてようやく知りました。

http://instagram.com/p/kdexYwi8O4/

お昼にパン買いました〜いちばんかわいらしかったパンは最初に食べてしまった(^^;;

まだプレオープン中なので、営業日や営業時間が日によって変わっているようですが、正式オープンになったらまた寄ってみます。わたしが訪れたときは、見た目がかわいいパンが中心でしたが、さきに食べちゃって写真がない……

Google Mapがなかったので、手前味噌ですがfoursquareで地点登録しておいたので、そちらを貼っておきます↓