コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:坂の下cafe morikame

f:id:A-yuu:20140221184929j:plain
ちょうど1週間前に行ってきた出雲大社周辺のカフェ巡りの話。
 
神門通りを少し外れたところにありました「坂の下cafe morikuma」
人通りの多いメインストリートからちょっと外れにあるカフェって良いですよね、ゆっくりしてっていいよっていうような雰囲気があって。
こちらもそんな感じのところでした。

 

http://instagram.com/p/kbTMUEC8F5/

またまたカフェでまったり。

ただコーヒーがですね…好みの方向ではなかった…甘くて酸味があるものでした。

でもまったりできそうなとこなので、ランチあたりでまた行ってみたいとおもいます。


大きな地図で見る