コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Sufjan Steven ‘Mystery of Love’”Call Me By Your Name”Soundtrack より〜水曜日のMuses〜

今年アカデミー賞の主題歌賞を取ったのは、この先週末、日本でも公開となった映画『Remember me』(の「リメンバー・ミー」)ですが、個人的にはこちらの曲の方が断然印象的でした。映画「call me by your name」(君の名前で僕を呼んで)より。

○Mystery of Love / Sufjan Steven


Sufjan Stevens - Mystery of Love (From "Call Me By Your Name" Soundtrack)

映画が未視聴ですが…儚さと脆さと危うさが柔らかな陽光に溶け合って混雑しているようなイメージで、とても不思議なのですが、多幸感もある一度聴いたら耳から離れない曲でした。

同じアルバムに収録されている「Visions of Gideon」も同じ雰囲気を持つ良い曲なので、良かったらそちらも聴いてみて下さい。

 

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック