コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『こもれびとサンセットカフェ』

訪れたのは11月の3連休初日、紅葉シーズン真っ只中の大山…そう、最繁忙期と思われる時期なので、あまり参考にならないかもf^_^;

 f:id:A-yuu:20171123104056j:image

大山の博労座にある交差点、一番眺めのいい位置にあるこちらのカフェ、大山町観光協会の2Fにあります。昔は大衆向けレストランだったような気がしますが印象がないので覚えてません(苦笑)

ともあれ新しくキレイなカフェになってました。

f:id:A-yuu:20171117132425j:image

受付では30分くらい待ち時間があるとのこと。席のほうはだいぶ余裕があるのに…新規オープンでオペレーションが機能していなかったのでしょうか?

私が注文したのは『ビッグマウンテン・アボカドバーガー』¥1300

味は…美味しかったと思います(^_^;)

何しろご飯が来ないとクズる我が子をあやすのが大変だったもので、味わって食べられなかった…

コーヒーはラバールさんのだそうです。なので温かいうちは美味しい。冷めると少し酸っぱくなるやつですな