コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

PA!(Pickup Album) 2017年8月版 LOST IN TIME『すべてのおくりもの』

確か6月に発売のアルバムでして、7月のリコメンドに入れようか迷って、8月のほうに。夏らしいタイトルがあるわけではないのですが、CDを聴くとなんだか、夏のまだまだ力強い太陽が世界をオレンジに染める情景を思い浮かべるのですよ。

ライラック

www.youtube.com

お気に入りの曲は「蹲る人」と「路傍の石」「赫い日」なのですが、ツベにはないのでこちら。

ストレートで力強いメッセージに、渋くも青臭いというか泥臭い感じがロストインタイムっぽいと思います。

 


「すべてのおくりもの」

○すべてのおくりもの / LOST IN TIME

すべてのおくりもの

すべてのおくりもの