コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

MAGI©PEPA(マジペパ) 「備長炭」『テル・ディスコ』より〜水曜日のMuses

水曜日に親知らずを抜きまして、ええ、ブログも飛ばしてしまいましたですよ、ハイ(適当)

備長炭 / MAGI©PEPA


マジペパ - 備長炭 (Official Music Video)

4/12発売のアルバム『テル・ディスコ』よりリードトラックから。

この曲を最初聴いた時は、タイトルや曲調から水カンかと思いました。ボーカルちと声が細くなったかなぁ…って違う人だったのねσ(^_^;)

ベースのリフがやけにカッコイイ。楽曲的にはかなりシンプルな構成。
まあ短い曲なので聴いてみて下さい。頭にのこるので。

「びん、ちょー、たん!」「着火、ファイヤー!」

……いやでも「水曜日のカンパネラ」って言われたて聴いたら間違えそう……

テル・ディスコ

テル・ディスコ