コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Rake 〜水曜日のMuses〜 inland island

寒の戻りでさむい日が続くなかブログ書いてますが、こんな平和でメロウな選曲で良いのだろうかとも思いつつ…これを聴いたときは2月も終わりの、春の足音を感じさせる暖かな日だったと思うのですよ。

◯Rake / inland island


Inland Island - Rake (Official Video)

ほんとは「bran」という曲を紹介しようかと思ってましたが、YouTubeにはなかったのでアルバムのリードトラックから。

ミュージックビデオ、意味が分かりませんねf^_^;

アルバムのタイトル『Zsa Zsa's Window Opens  Slowly』もよく分かりません(英語力がないだけ?)。

いわゆる宅録マニア系のアーティストさんなんでしょうかね(苦笑)

でも最近そんなのが好みだったりします…

Zsa Zsa's Window Opens Slowly

Zsa Zsa's Window Opens Slowly

 
Zsa Zsa's Window Opens Slowly

Zsa Zsa's Window Opens Slowly

  • Inland Island
  • ロック
  • ¥1500