コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

2016年10月のサマリーてきな何か

◯読書記録

要はマンガとFebe(オーディオブック)です。

しかし、自分で作ったことさえ忘れてた『モチベーションが上がらない時でも出来ることリスト』に「マンガを読む」と「オーディオブックを聴く」とちゃんと書いていたので、まあ自分よく考えてるじゃないか、と(^_^;)

2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1212ページ
ナイス数:2ナイス

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)
読了日:10月23日 著者:池辺葵
放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:10月22日 著者:中道裕大
放課後さいころ倶楽部 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:10月22日 著者:中道裕大
放課後さいころ倶楽部 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:10月22日 著者:中道裕大
自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心
読了日:10月17日 著者:東田直樹
アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉
読了日:10月9日 著者:小倉広

読書メーター

プリンセスメゾンはNHKでドラマ化したのですが、BSプレミアムなので観れないんですよね……ちょっと観てみたい……。

 

a-yuu0.hatenablog.com

◯鑑賞記録

とくになし……

◯月課

f:id:A-yuu:20161103011334p:image

初来店にチェックが入っているのですが、どこのことかは忘れてしまった……「映画」くらいは観れたんじゃないかとちょっと後悔。

 

a-yuu0.hatenablog.com