コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Odyssey, Cold audience, Let Us Smile Again 〜水曜日のMuses〜ザ・なつやすみバンド, COMEBACK MY DAUGHTERS, FRONTIER BACKYARD

前回は夏らしい選曲ってことで今回は…まだ元気めの曲で行きますか? 爽やかに。いや暑苦しいのはいいよね、もう(ホントは夏好きくない)。

クーラーの下で午睡しながら聴きたい曲、がテーマでいきましょー!

◯Odyssey / ザ・なつやすみバンド

Odyssey

Odyssey

  • ザ・なつやすみバンド
  • J-Pop
  • ¥250

バンド名がほら夏らしい(笑) 7/20発売のアルバム『PHANTASIA』よりセカンドトラック。多様な音色と澄んだヴォーカル、というかヴォイスが心地よい爽やかな楽曲。

◯Cold audience / COMEBACK MY DAUGHTERS 

バンド名がほら夏らし…くはないですが(苦笑)

アルバム『Mira』よりファーストトラック。セカンドトラックの「21 years old」のほうが公式Youtubeもあってよかったのですが、イントロの好きさでこちらに決めました。