コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『Cafe Cappary』

『竪町映像図書館』が移転オープンしたと聞いて、やってきてみたら………あれ? カフェ、かっぱらい?(違

 ◯Cafe Cappary

f:id:A-yuu:20160414235633j:image

路地裏の飲み屋さんに行くかのように建物の2Fを上がり…テーブルに座って注文品を待つ間、辺りを見回すと沢山の本と本棚。中身は、ベストセラー本からちょっと変わったものまで…ってか教科書がある

店長によると今絶賛収集中だそうで;^_^A 出来れば「落書きはそのままで」
f:id:A-yuu:20160415000039j:image
この日頼んだのは期間限定の「豚丼」だったので、もうメニューにないとは思います。安くて美味い(¥500)…あ、コーヒー撮るのを忘れた…ここはコーヒーメインだと思ってないからかしら?f^_^;
そう、この後のアナログゲームナイトがメインだったのですが…こっちはこっちでゲームに夢中で写真撮り忘れた(ー ー;)

 

f:id:A-yuu:20160415001151j:image

カフェのFacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/excafeml/