コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

"Mellow Springs" ~水曜日のMuses~ Travis, King of Convenience, Vince Guaraldi Trio

また日付変わって木曜日になってしまいましたが……

今回はメロースプリングス。春の陽気のなか、
カフェでまったり聴きたい曲をチョイスなつもり。

  1. Flowers In The Window / Travis
  2. Cayman Islamds / King of Convenience
  3. cast your fate to the wind / Vince Guaraldi Trio

◯Flowers In The Window / Travis


Travis - Flowers In The Window (Official Video)

◯Cayman Islamds / King of Convenience


Kings Of Convenience - Cayman Islands

本当は「24-25」を入れるつもりだったのですが、公式がみあたらなかったのでこちらに差し替えました。

◯Cast your fate to the wind / Vince Guaraldi Trio


Vince Guaraldi Trio - Cast your fate to the wind

こちらはホントにスタバでかかってました^^;

公式なんてあるはずもないので……まあ古い曲ですから、動画が消される心配は薄いかな(汗)

Singles

Singles

 

トラヴィスさん、近々来日されるそうですねぇ、知らなかった……

トラヴィス、ベン・ワット、ジョン・グラント、ラプスリー、4月にHostess Clubで来日決定 | NME Japan