コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ喫茶店巡り:『BIKAI』

この連休は県中部を攻めていますね~東部まで進出できるのはいつ頃なのか?!

a-yuu0.hatenablog.com

◯BIKAI

f:id:A-yuu:20160321200022j:image

 久々の晴れとなった連休の中日ってことで、混んでまして1時間近く待ちました……お腹空かせて行ってたら、かなり印象悪かったかも(その前にお隣の『醍醐』に行くかな?)

「大山ハーブ鶏と野菜のジェノベーゼ」とコーヒー…ではなく「ライチジュース」を頼んでみました。アルコールもあるところなので、カクテル、ノンアルコールや珍しいジュースも多そうでした(写真撮るの忘れた)。

やっぱり大山鶏(どり)は美味しい。個人的にはバジルソースがもっとかかってもいいのですが、そこまで油っこくなくてちょうど良かったです。ちょっと価格はお高めですけどねぇ……

というか、ここはなにより、
窓から見える景色(もしくはテラス席のパノラマビュー)ですよねぇ(^^)
快晴なら(さらに言えば完全禁煙なら)ぼーっと時間を使ってみたい場所ですね~

 f:id:A-yuu:20160321195559j:image

*場所は連絡先等は食べログなどで確認して頂ければ↓

tabelog.com