コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

今週は洋楽をフィーチャー♪ Writing's on the Wall, See You Again (feat. Charlie Puth), Wake me up

◯Writing's on the Wall / Sam smith

Writing's on the Wall

Writing's on the Wall

  • サム・スミス
  • ポップ
  • ¥250

いきなりめっちゃ有名な曲からですが……プライベートでは何かとお騒がせなようですが、沁みる声をしてるんですよねぇ。

◯See You Again (feat. Charlie Puth) / Wiz khalifa

 今日はしんみりとした感じのはいりの曲が続きますが、最初聴いたときはサム・スミスかと思ってましたゴメンナサイ(^_^;)

See You Again (feat. Charlie Puth) [From

See You Again (feat. Charlie Puth) [From "Furious 7"]

  • ウィズ・カリファ
  • ヒップホップ/ラップ

↓こちらは別のアーティストさんのカヴァーのようですが、オフィシャルなのが見当たらなかったので……これはこれで嫌いじゃないっす。


See You Again - Wiz Khalifa feat. Charlie Puth (Boyce Avenue feat. Bea Miller) on Apple & Spotify

◯Wake me up

 急に明るい感じですが……今日(2/24)のFMラジオ番組「face」で流れてまして、久々に聴いてやっぱりいい曲だなと。なんでカントリーっぽく聴こえるんでしょうか?声質? "Waiting for love"とどちらを貼ろうか迷いましたがこちらを。


Avicii - Wake Me Up (Lyric Video)

Wake Me Up

Wake Me Up

  • アヴィーチー
  • ダンス
  • ¥250