コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『カフェ・ド・スズキ』

f:id:A-yuu:20160124234952j:image
十年に一度の寒波が来ると全国的なニュースになっていた1月24日…なぜこんな日にやるのか会議を…当日は意外と車で走れたので残念ながら会議出席(ー ー;)
午後から夕方講演会を聴きに行くつもりだったのですが、遅くなるとさすがに道が怖いし…でもせっかく出かけたのだからランチにどこか寄ることにしました。
f:id:A-yuu:20160124235023j:image
そんなわけで、
米子市公会堂のなかにある『カフェ・ド・スズキ』さんに。
魅力的なメニューが並ぶなか、初来店でもあるのでとりま日替わりをチョイス。
ランチのほうはなんかとても品が良さそうで、しかしさして気取ってもないところが好印象です(^^)
ロールキャベツだったのですが、キャベツは箸で簡単に割けるほど柔らかく、お肉もたっぷりで食べ応えがありました。
f:id:A-yuu:20160124235201j:image
食後のコーヒーも苦い系でしたのでOKでした!
公会堂…意外と行きにくい場所なんですが、またオヤツに寄りたいと思います(*^^*)

カフェ・ド・スズキ

食べログカフェ・ド・スズキ