読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『おうちCAFE KOTIIN』

f:id:A-yuu:20160114000811j:image
米子市R431にシンボリックに佇む、言わずと知れた『本の学校』そして、昔は輸入盤CDの購入にお世話に『本の学校 メディア館』…その裏に、住宅に見せかけてカフェが出来てましたf^_^;
本の学校のなかにも『カフェAREA』があるのですが、そこはもちろん新規開拓優先ですね! 米子市民としては!
古民家の『おうちカフェ しえあん』さんとは違い、個人経営の純喫茶に近い(ただし全席禁煙!)雰囲気。テーブルは3つと席が4・2・4の10人と、あとはカウンター席が3、4人くらいといったところ。
f:id:A-yuu:20160114001326j:image
何だかカレーが一押しだったようですが、そこまでお腹が減ってないので、王道のスイーツ&コーヒーで(*^^*)
…しかし、コーヒーの味はあまり覚えてない…印象が薄かったのかな? 酸っぱい系ではなかったはず。生クリームが油少なくていいなぁ〜と記憶しております。スイーツは好みな感じでした〜♪
今度はかなり辛いというカレーを食べてみないといけないかな…