コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:『カフェ木香』

f:id:A-yuu:20151121225856j:image

米子市の、いわゆる自衛隊からラムーへ向けて抜ける道の左手に、急に見かけた「カフェ」の暖簾。

急遽立ち寄ってみました。

中に入ると慌ててマスターが出てきて準備してくれましたf^_^;

モデルルームを改装して今年オープンしたカフェだそうで、店内にはカフェらしいジャズのBGMをかかっていました。

f:id:A-yuu:20151121225918j:image

コーヒーの種類は、店名の通り「モカ」そして「コロンビア」でした。わたしはコロンビアをチョイス。すこし苦くて後味スッキリな飲み口でした。

この後手作りケーキも勧められたので頼みましたが…ケーキはまぁ頼まなくてもいいかも(セットで安かったですけどf^_^;)

場所の確認等はこちらでお願いします↓

カフェ 木香 | まいぷれ[米子]