コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

Apple Watch買っちゃったよ?(購入編)

f:id:A-yuu:20150516135114j:image

GW最終日、大坂にコンサートを聴きに行く(前回エントリ)合間、もう一つの目的を果たすことに…梅田のヨドバシApple Watchを見に行くこと…って、あれ? 買ってるな…

a-yuu0.hatenablog.com

ヨドバシApple Watchのコーナーが1Fにコーナーとして設けられていて、ワンツーマンでスタッフが付く体制になってまして…いやぁ見学しにくいなぁと思って敬遠してたのですが、隙を見て侵入し(笑)、デモ機を操作…やっぱりよく分からない。結局、店員を呼ぶことにf^_^; また出来そうなAppleのお姉さんが付いちゃって…
f:id:A-yuu:20150516140223j:image
そして説明を聞くこと30分。「Apple watch sportのグレーバンドがあればなぁ〜在庫がないのかぁ〜」なんて言って逃れてましたが、やっぱり買いましたね(ー ー;) レジでヨドバシのお兄さんと「Apple care付けないんすか?」「いやぁ、iPhoneでは付けたことないっすよ〜」「でも身に付けるモノなんでねぇ」「腕ですもんねぇ」なんてやり取りにホッとしつつ(結局Apple careは加入せず)。
買ったのは在庫のあった「ホワイトバンド」タイプ。今日は着けて帰りたいということを申しましたら、じゃあじゃあということで、買ってその足て開けさせられましたので、開封の儀はできず、上の一枚だけパシャリと。
この箱、意外と重たくて、カバンにかかるこの重みだけは買ったことを後悔させるとりあえずのデメリットでありましたとさ。
長くなりそうなので、次回に続きます(買ってから10日も経ってるのに…)
 f:id:A-yuu:20150516215153p:image