コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:コメダ珈琲 米子弓ヶ浜店

f:id:A-yuu:20141212221140j:plain
ひさびさに行ったことのないカフェに!
とは言っても、2014年12月5日にオープンした、米子ではもう2店舗目になるコメダ珈琲なんですけどね(すぐそこは境港市ですけどね…)。エクセシオールカフェとかも来ないかなぁ…

ともあれ、メニューは…そりゃコメダですよね。なんでやっぱり王道行きますよね。

http://instagram.com/p/wgAufii8Nj/

ブレンドコーヒー ¥420 とミニシロノワール ¥390

美味しいんですよ、美味しいんですが、やっぱり最初の感動は無いですなぁ…セットが無いので結構お高いですし。

そんなためか、写真撮ってない(汗)

店内も至ってコメダです(笑)

Facebookの友達からの情報ですと日本海側の景色がいいらしいのですが、私行った時は既に陽も暮れた荒れた日でしたので最初の写真の通りです…

とはいえ、田舎では系列店のカフェは貴重ですし(スタ◯とか…?)根付いて欲しいですね〜…じじばばの新しい社交場になったりして(笑)