コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:カフェしろくろや

f:id:A-yuu:20140621224118j:plain
ひさびさのブログ更新です。
日曜日がお休みで、なかなか行く機会のなかった「Cafeしろくろや」さんに行ってみました。
中の様子やアクセスなどは↓「米子eMALL」のほうでご確認下さい。

Cafe しろくろや | YONAGO e-MALL

 

http://instagram.com/p/pfxBJei8KZ/

キーマカレーセット ¥950 マイルドで優しい味。サラダも美味しかった。

お食事のほうは期待がもてそうな感じでした。
ただ……やはりコーヒー好きとしては突っ込まざるを得ない点がありまして↓

f:id:A-yuu:20140621224253j:plain
コーヒーがうすくて、全部飲めませんでした……お湯を注ぎすぎたんでしょうか?
今回は偶然の失敗?かは分かりませんが、妻の注文した『ホットショコラ』は良かったので、コーヒー以外なら期待できるのかな、と少しフォローしときます^^;