コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:M.KURA COFFEE

f:id:A-yuu:20140507205801j:plain

ひさびさのカフェ!新規開拓!

というわけで、初来店はM.KURA COFFEEさんです。
米子税務署の斜向かい、少し奥まったところにある白壁土蔵の『善五郎』という建物のなかにあります。

M.KURA Coffee - 米子市 - カフェ、喫茶店 | Facebook

席はカウンターのみで6人いけるかな、というくらい。静かにコーヒーを飲むにはむしろいいのかもしれません。ただ個人的には問題がありまして……

http://instagram.com/p/no9g4yi8Ft/

ランチ:ベジタブルサンドのコーヒーセット ¥800

え~コーヒーが酸っぱい。しかも渋い系の酸っぱさなのです(甘い系ではなかった)。
飲んだのはブレンドです。「ミルク入り珈琲」というメニューがあったので、もしかしたらミルクを入れるのを前提にされているのかなぁ……ストレートコーヒーのラインナップをみて、ちょっと酸味系を予感はしてたのですが……味は悪くはないのですが、好みではないので。。。

酸味のあるのが好きな方で、静かにコーヒーを飲みたい方にはオススメです。


大きな地図で見る