コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店巡り:WATERWORKS

またもやLazuda3月号に紹介されていたカフェ(p28)へ行ってきました。
f:id:A-yuu:20140323154254j:plain

でも実は以前、夜にお伺いしたことのある「WATERWORKS」さんにお昼に参りました!

ボードゲーム in WATERWORKS ~第1夜(『ヘックメック』)

ボードゲーム in WATERWORKS ~第2夜(『みんなのイ~ブン』)

ボードゲーム in WATERWORKS 第3夜(『エルファーラウス』『クク21』)

以前はボードゲームのイベントで訪問したんです。
なんとボドゲブログではエントリを3つに分けるという気合の入れっぷりですが、今回はゆったりとランチでございます。

http://instagram.com/p/llsutyi8EH/

スープライス…カレーのお茶漬け、だそうです^^; プチデザート&ドリンクセットで¥990

これはとても不思議なお味!
辛いカレーの中に酸っぱい梅干しが入ってる!
個人的には有りだと思いますが、万人には勧めづらいかも。まあカレースープじゃないのもありますので……

http://instagram.com/p/llvWxRi8IJ/

プチデザートとジンジャーエール(+¥150でドリンクを変更しました)

このWATERWORKSさんのいいところはドリンクの種類が豊富なところ!
メニューを撮り忘れたので、気になる方は食べログあたりで確認して頂ければと存じます。
ランチメニューにもコーヒーなどのドリンクは付いてきますが、変わり種に挑戦するのも有りかなと思います♪(+150円が必要になります)
こう、テーブルに5,6本くらい並べて飲み比べがしたいんですよね(なんじゃそりゃ)


大きな地図で見る

WATERWORKS - 島根県松江市 - 食べ物/飲料品 | Facebook