コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

2014年2月に読んだ本のまとめ、とオマケ(カフェ・喫茶店巡り:スターバックス コーヒー シャミネ松江店)

◯2014年2月の読書記録

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:2ナイス

読書メーター

……えっと、読んではいるんですよ、ただ読了していないので記録が……4冊くらいを併読しているせいもあるでしょうが、『社会心理学講義』が強敵でして、面白くて攻略に手間取っています^^

 

社会心理学講義:〈閉ざされた社会〉と〈開かれた社会〉 (筑摩選書)

社会心理学講義:〈閉ざされた社会〉と〈開かれた社会〉 (筑摩選書)

 

 ◯スターバックス コーヒー シャミネ松江店

 f:id:A-yuu:20140303230816j:plain

いちおう、寄りました。味は、スタバでした。
人も多いのでくつろげないし、個人的にはWi-Fiスポット以外では魅力ないんですが、とりあえず行きましたということで。

場所は……松江駅に入って、人の多い方に行けば辿り着けるので大丈夫(^^ゞ

シャミネ松江店 | スターバックス コーヒー ジャパン