コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

イタリアンのお店:『マカロニ食堂』

f:id:A-yuu:20140119212454j:plain
ブログの主旨と若干ズレますが、こちらはよりプライベートなブログの予定なのでいいですよね?

写真右上のパスタが結構な量で、それでもうお腹いっぱいになってしまったのですが、しっかりスイーツまで頂いてしまいました。

写真左下のスイーツピザが非常に好評でした。お隣の席は合コンだったようですし、女性を誘ってのデートなどに向いてるかもですね。

厨房が1F、客席は2Fとなっており、店員が階段を登り降りしまくるのでちょっとうるさいのが残念なところ…静かに飲んだり(呑んだり)するとこではないかな…