コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

カフェ・喫茶店めぐり:珈琲屋吹野

f:id:A-yuu:20140111230112j:plain
最近見つけたお気に入りの店。
古くからの喫茶店の雰囲気はあるのに、「全席禁煙」なのは有難い。

 米子の町の美味しいコーヒー屋さんが綴る『珈琲屋 吹野 物語』

↑こちらがマスターがやっているブログ、でしょうか。

http://instagram.com/p/jBW-FUC8G0/

コロンビア ¥500也

いわゆる純喫茶系なので、コーヒーの値段は高く、セットもありませんが雰囲気を楽しむところですね。思索を耽るのには良いところです。最初の写真にもワイプしましたが、本もたくさん置いてあるので、時間も潰せます。

 

長居したいところですが、駐車場は下の写真、左隣のわずかな狭いスペースを抜けた先で、早い者勝ちです。まあ、しょうがないですね。

f:id:A-yuu:20140111230615j:plain

 
大きな地図で見る