コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

より個人的なことを書くために、ボドゲブログから独立させたブログ。カフェと読書記録とアプリとその他つれづれなることを……

ごあいさつ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
いまさら、ですが。あ、今さらついでに、せっかくの新年ですので、またもやブログを始めました。

↑こちらのブログをボドゲに専念させるために、独立させました。主にプライベートなこと--カフェめぐりの話とか読書記録まとめとか、ライフはっくなtipsとかぬこ写真とか、まあそんな感じです。そーですノープランです。

iOSのアプリが使いやすいので、またもや「はてなブログ」を利用です。ボドゲのほうと混同しそうですね、私が。じげブロも考えたのですがスマホとは相性が悪そうなので…

これでブログは3つ目。たぶん、まだ増えますσ^_^; 
ああそうだ、また名前を言ってませんでした。
管理人のユウと申します。"こいつ"ともパソコン通信の頃からの長い付き合いです。
自己紹介は、このブログそのものがそれなので要らないですよね(-_^)
そんなこんなで、宜しくお願い致します。

http://instagram.com/p/hp5sW4C8Ob/